ミニチュアダックスフンド メイリーとベル

愛犬自慢!愛犬家の方は自慢し合いましょ(^^)/

向かって左:メイリー 右:ベル

ミニチュアダックスとの生活♪犬は暑くないの?

ア”-ヅーイ”-(◎_◎;;)

何でこんな暑い日にこの子達はこんなにくっついて寝てるの

(゚д゚)!?

しかも気持ちよさそうに(゚д゚)!

そんなに部屋の温度下げてないで?

f:id:cheeringcharm:20160707182111j:plain-

ん~…ってゆうよりも普段から仲良しならまだしも、

普段はめっちゃ仲悪くていつも喧嘩ばっかしてるやん

(´・▽・`)?こんな暑い日に限ってなぜ?w

ぜひ普段から仲良くしてください。

あと、そのベッド冬用やで。毛布まである。

見てるだけで暑いわ!w

片づけたいのにいつも片づけようとしたら怒られるんです。w

今度こっそり夏用に変えとこ。反応が楽しみや(*^^*)

あ~しかし可愛い。。。

あ、間違えた。あ~しかし暑い。。。w